« Gracias Salstiano ! ! | メイン | J-WAVE »

着々と設営中

2008年10 月15日 (水)

sun

すばらしいお天気の一日。

こんな日はだれもが機嫌いい~。

------------------

打ち合わせで「ミッシング・ピース 東京展」会場に行きました。

きのうから設営がはじまっていることは知っていました。

いつも行き慣れている代官山ヒルサイドテラス、 F 棟 一階。

見慣れているはずの白い壁面にあの「赤い髪の女の子」がかかっている....。

あっ、やっぱり、あの絵だっ!!

あっ...!

あっ、あの絵があそこに....かかってるぅぅ...。

心臓の鼓動が早くなる。

Salstianoの 、あの赤い髪の女の子......。

あの絵が身近な壁面にかかっているその事実に、感動してしまった。

胸にこみあげるものがあり、鼻の奥がツゥゥンとしてくる。

いよいよ始まるんだぁぁ~。

まったく当たり前のことがグッと胸にせまってきた。

そう、覚悟をきめよう。

いよいよ、明日、プレビュー・レセプション。

そして、いよいよ、ほんとの公開日。

神聖な瞬間を同時体験してください。

ribbon

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a72816ce970b0128762aff05970c

Listed below are links to weblogs that reference 着々と設営中 :

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

3