« 坂本龍一さん | メイン | 着々と設営中 »

Gracias Salstiano ! !

2008年10 月14日 (火)

sun

夏が過ぎたのはわかっていて、もう秋だともわかっていて、

だけど、今日の寒さ...mistrain

マフラーぐるぐるにして手袋してる人もいましたよsnow

風邪をひかないようにあったかぁぁくしていましょう。japanesetea

「ミッシング・ピース 東京展」のシンボル・イメージのようなこの絵、

Bnr_mi1

この絵を描いたのは SALSTIANO / サルスティアーノというSpain 、 Madrid 在住のアーティスト。

わたしは San Franscisco 展のオープニング・レセプションでお会いしましたが、

とてもハンサムnote

スキンヘッドなのですが、くりくり瞳でやわらかい声note

なかなかのチャーミングお兄さん。

ご自分の絵が The Missing Peace のシンボルのように扱われたことがうれしくてうれしくて。

Madrid から San Franscisco に飛んで行きましたが、

今回のTokyo にも、やはり、お兄さんは飛んできます。

---会場で会えるかもheart------

なにか役に立ちたいとメールで言ってくれる親切なかわいらしいお人柄なのです。

ある日、またもや、お兄さんからメール。

マネージャーのアンドレスが四谷のセルバンテス文化センターにコンタクトして

「ミッシング・ピース 東京展」の紹介を載せてもらったよぉぉ、とのこと。

「セルバンテス文化センター」....?

サイトで見てみると、なるほど、なるほど。

スペイン国営セルバンテス文化センター。

Logo_cervantes_tokio_150

このサイト、かなり充実しているので時間をかけて読んでいると、

ちょっとスペイン旅行している気分になれますairplane

http://tokio.cervantes.es/jp/default.shtm

↑ このページの ↓ このバナーをクリックすると、

Ban_cervantes

「ミッシング・ピース 東京展」のサイトへ飛んでいきます。

------------------

Gracias Salstiano  ! !

Gracias Andles ! !

Hasta pront !

scissors

お兄さん、ご自分の絵がプリントされた T シャツにも大喜びしてくれたのですが、

P7290339_5

マシュマロもあると知ったら、

くるくる瞳がくるりんと目をまわすかも....notes

Masyumaro1

写真が撮れたらここに載せますね。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a72816ce970b0128762afd63970c

Listed below are links to weblogs that reference Gracias Salstiano ! ! :

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

3