« 1 日2日 3日とポスターがついてきます | メイン | MANGA, The 14th DALAI LAMA »

このブログにアクセスしてくださるのは...

2008年10 月30日 (木)

searchsun

すばらしい時代です。

↑おばあさんのような書き出しですが、ほんとに「すばらしい...」と感じます。

shine

このブログを読んでくださる方が、

何日には何人いらして、

どこ地方からのアクセスなのか、

ただちに、

わかるようですね。

shine

なんと、このブログを読んでくださっているのは、

もちろん、

日本にお住まいの方が大半ですが、

中国にお住まいの方もいらっしゃるのですってwave

impact

impact

impactdash

びぃぃっくり。

小さな声で言いますが、

漢字を減らしたらその人たちには、読みにくくなるのかしら?

これからはそうしようかなでもそれじゃだいたすうのにほんごのひとたちにめいわくがかかるからやっぱりやめたほうがいいですよね。

でもって、次なる大多数は、

なんと、

スペインの方々なんですって....! ! !

hahhilili  !

airplane

rvcar

The Missing Peace の日本版が「ミッシング・ピース 東京展」

次なる開催地は、Spain  の Madrid airplane

Mpgrandesdestinos

だからなのでしょうね。

開催が決まっていろんな準備を始める、その前に、いったいどういうものなのか詳細を調べているのだと思われます。

2年前のわたしたちがそうでした。

日本での開催を引き受けてから、

まず、その実態、実体を知ることからはじめました。

なつかしい.....。

もう本日、10 月30日。

「ミッシング・ピース 東京展」の会期の半分を過ぎました。

残るは、あと、10日間。

ゆっくり見たいと思ってくださる方がいらしたら、

早めに予定を作っていらしてください。

気がついた時には、もう、終了していた......。

よくあることです。

この展覧会、あと、10日間ですspade

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a72816ce970b0128762affba970c

Listed below are links to weblogs that reference このブログにアクセスしてくださるのは... :

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

3