« チベット文字・講義 | メイン | 「ミッシング・ピース 東京展」の CM »

あわわ、すみません、シロートでした

2008年10 月26日 (日)

heartsun

自分を殴ってやりたい気分ですrock

いろんな方がこの拙い「ミッシング・ピース 東京展のブログに

コメントしてくださっていたのですね。

すみません、でしたぁぁっぁ

ぜんぜん、分かっていなかったっすsweat01

昔、昔のある日、

なんとか「 IT 」についていくぞと決意して、

10  年ほど前「デジタル・ハリウッド」の生徒になりました。

同級生はみな、その時の私の、こどものような人びとでした。

でも、がんばりました。

卒業したのは、入学した時の六分の一の生徒。

でも、わたしは、その六分の一のひとり。

ちゃんと、

卒業したのでした~。

shine

だから、今でも、

FireWorks を使えています。

「.gif 」じゃ使えない時にはちゃんと「.jpg 」に焼き直せています。

shine

Dream Weaver は、使ってないけど....。

で、

そうやって、がんばってきたつもりなんですけど、

ここのところ、なにせ、時間が足りなくて、

ついつい、

やろうやろうとしながらも、はい、やっていませんでしたcoldsweats02

このブログを司っている、

「Type Pad 」に関して言いたいことがあります。

「Type Pad 」、

成熟している点は多々ありますが、

未成熟な点も、多々、あると思われます。

「コメント」とか

「トラックバック」とかのルールが

時間のない人間にとってはなかなか理解できないし、

リンクにしても別ページで表示させるかさせないかのチョイスがほしい。

ま、できない自分がはっきりしてるからと言って愚痴ってはいけませんでした。

はい。

すみません。

rock

しかし、あれだけの方々がコメントを送ってくださっていたなんて、感激でした~。

わたしも、

もう、歳だから....などとふざけないで、

がんばることにしよっと....。

はい。

scissors

はい。

ありがとう。

I Love You !

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a72816ce970b0128762afe99970c

Listed below are links to weblogs that reference あわわ、すみません、シロートでした :

コメント

midori

ここに書くわけなのね。

でもって、どうなるのかしら?


やまだ

やっとコメントが書けるようになったんですね!
おめでとうございます!(何がおめでとうなのかは不明)

ますます邁進して下さい。
応援してます!

Naomi

コメントのテストです。
いつも楽しく記事を拝見しています!(^^)
法王様もいよいよ来日間近、楽しみですね〜。

この記事へのコメントは終了しました。

3