« Moleskin のノート | メイン | ダライラマ法王、23 日の発言 »

今日はお休みします

2008年11 月24日 (月)

sun

おはようございます。

こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

maple

このブログを始めたのは、

2008 年、今年の、1月16日。

約10 ヶ月続けてきたことになります。

素人のわたしができるかどうか不安でしたが、

人任せにする余裕も時間もなく、

言ってみれば、

仕方なく(とほほ)自分自身で始めたのでした。

でも、素人と言っても誰でもはじめは素人なわけで、

やればなんとかなるもの、なんですね。

やろうという「気」さえあれば、

調べるし、

現代は調べるのにもってこい、しかもまったくのゼロ円でできる検索エンジンが多種多様にあるのですから、

書きたい、伝えたいものがあれば、なんとでもなるのですね。

でもって、

今日は、

お休みです。

おやすみします。

とか言っても、

こうして書いて、アップするのですから

ほんとのおやすみではないけれど。

友人が朝、早くに亡くなった.....と連絡がありました。

忙しい一日になりそうです。mist

-------------

みなさまの一日は、

今日もたのしいすてきな一日になりますように。

行ってらっしゃぁぁい。

そして、

わたしも、

行ってきまぁぁす。

scissors

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a72816ce970b0128762aff36970c

Listed below are links to weblogs that reference 今日はお休みします :

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

3