« OTTAVA / TBS のデジタル放送 | メイン | 最終形態の「父・波止場と息子・波止場」 »

気骨ある美大生、浦島健太さん

2008年11 月 5日 (水)

sun

あのね、

日本人も捨てたもんじゃないって思うことが続いています。

浦島健太さん。

いきなりのご紹介です。

Ta美大学生(@上野毛).

いやぁぁ。気骨のある方です。

「ミッシング・ピース 東京展」。

開催期間も残りすくなになってきて、

さて、もっと、多くの方々に見ていただこうと

この展覧会の値打ちを高く感じてくださっているあるボランティアの方が、

大学の学園祭まっ最中の今こそ...とTa美大学に出向き、

「ミッシング・ピース 東京展」のことを宣伝に行ってくださったのでした。

概要をお話し、数十部のフライヤーを渡そうとしたら、

「いいです。それ、全部ください。

実行委員権限でみんなに配ります」

と、フライヤーもポスト・カードもどっさり引き受けてくださったそうなんです。

heart

カッコいいじゃん、浦島健太。

名前がそもそも、すっごいものね。

浦島健太。

すぐに、覚えちゃうよね。

浦島くん、見に来てくださる日時、お知らせくださいね。

会場のあるヒルサイド・テラスの玄関にて、

関係者一同、

うち揃ってお待ちもうしあげまする。

ありがとうございます。

flair



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a72816ce970b0128762affee970c

Listed below are links to weblogs that reference 気骨ある美大生、浦島健太さん :

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

3