作戦会議
2008年2 月25日 (月)
先週、「ミッシング・ピース 東京展」開催に向けてどう宣伝していくか、作戦会議をいたしました。
だいたいの内容は、以下のとおりです。
雑誌は「美術系雑誌」と「モード系雑誌」と「その他」に分けて、どう、誰が、どのタイミングで進めていくのがいいか。
テレビ取材はどの程度、可能か。
チラシは急ぎ欲しいので、まずは、「2月バージョン」を作り、配り始める。
協賛とか共催とかがすべて決定したら、「3月バージョン」チラシに移行していく。
遠方にお住まいの方々にも宣伝していただけるよう「ミッシング・ピース 東京展」ウェブサイトからチラシをダウンロードできるようにする。
「賛同します」という文化人・著名人を100名集める。
会期中に4回ある金曜日・夕方にイベントを企画する。
例:チベットに何度も行って写真集も出してらっしゃる渡辺貞夫さん、ナベサダさんの演奏。
現代音楽家でピアニストの高橋悠二さんのレクチャーつき演奏。
大鼓の大倉正之助さんの演奏 ...etc
--------------------------
ウェブサイトとオフィシャル・ブログと内容が重複することをお許しください。
--------------------------
ウェブ制作に関してun-T ファクトリーさんが、
http://www.un-t.com/indexf.html
協力してくださっています。
このオフィシャル・ブログでトラック・バック、コメントの機能が着きました。
どうぞ、お使いください。
--------------------------
コメント