« ヒマラヤを越える子供たち | メイン | 荻野いづみさんのブログ »

♪ YouTube ♪ に載りました~

2008年2 月 4日 (月)

sun

東京は初雪で、寒い一日でした snow

みなさまのお住まいの地域はいかがでした?

風邪などひいてませんか~?

さて、お知らせです bell

----------------------------

ダライラマ法王からいただいた「ミッシング・ピース 東京展」へのメッセージ、

全文・英語を1月24日に、

その全文・和訳を1月25日にこのブログに載せました。

読んでいただけましたでしょうか?

残念なことにこのブログでは動画でお見せすることができず、

なんとかならないか...と思っておりました。

が、notes

ボランティアの方が作業してくださって、

noteYouTube noteで見られるようになりました!

その方は

「英文テキストをコピーアウトして手に持ちYouTube で画像を見て法王様の声を聴くんです。

あの独特の英語がいいんですよねぇ~。英語の勉強にもなるし...

とのことでした。

みなさまも楽しんでください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a72816ce970b0120a7281712970b

Listed below are links to weblogs that reference ♪ YouTube ♪ に載りました~ :

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

3