« ロゴができました | メイン | キャッチ・コピー »

うれしい、取材

2008年5 月 9日 (金)

shine

sun

今日、5月9日、金曜日。

「ミッシング・ピース 東京展」初日は、

10月17日、金曜日。

数えてみたら、ちょうど 23 週間後 。

notes でもあり、scissors でもbell でもありますが、

coldsweats01 でもあります。

White

White

一昨日、取材をうけました。

White

「ミッシング・ピース 東京展」事務局にやってきたのは、

東京国際大学、国際報道学科・4年生、

かわいらしい女の子、ひとり、でした。

White

学内で発行している「TIU BEAT 」という名前の新聞に載せてくださるとのこと。

取材のひとつめが、学生さんだった...、これはうれしいことでした。

---------------------

録音する準備がなく彼女のメモだけだったので、ちょっと心配ですが。

記事ができた段階でチェックさせてもらえるそうです

---------------------

Cimg5568

本格的なデジカメでカタログなど撮影していまし...。

White

どんな記事になるか、たのしみ、です。

White

White

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a72816ce970b0128762afcc7970c

Listed below are links to weblogs that reference うれしい、取材 :

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

3