« 圧巻っ ! !  verita  ! ! | メイン | 到着 »

圧巻っ ! !  NODE  ! !

2008年10 月11日 (土)

sun

verita にはおどろきましたが、今日も、おどろきです。

NODE 。

ご存じでしょうか?

「21 世紀型オトコは、アートへ[ ノード ] 」 ←  これがキャッチ・コピー。

ART FILE  のひとつとして 「ミッシング・ピース 東京展」 を紹介してくださいました。

題して、

この提示、やり過ごせるか ミッシング・ピース東京展

わぁい、す・て・き ! !

メインの写真は、やっぱり、この画像です。

A040101

ここのページではこの大きさ(と言うか小ささ)にサイズ・ダウンしてしまうのですが、

NODE上では4倍くらい大きい画像として出ています。

NODEは「美研インターナショナル」という会社が発行している季刊誌で

昨年、暮れに発刊されたようです。

http://www.node.ne.jp/

  ↑  ぜひ、見てください。

-------------------

まったく、知らないことばかりだわ。

アタラシイことを日々、知っていく。

慣れないブログだけれど、日々、更新して...。

scissors

NODEさま、

ありがとうございました。

Thank youuuuuuuuuu  ! ! !

pen

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a72816ce970b0128762afd1b970c

Listed below are links to weblogs that reference 圧巻っ ! !  NODE  ! ! :

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

3