« Tomorrowland 社製のポロシャツ | メイン | 圧巻っ ! !  NODE  ! ! »

圧巻っ ! !  verita  ! !

2008年10 月10日 (金)

sun

とにかく見て..と連絡をうけて、指示されたURL を入力して現れたのは、

まずは、これ

Main_photo_2

そして、これ

Ph01_2 

そして、これ

Ph02_2

そして、

Info_2

どれもこれも大きな画像 ! !

ウエブサイトでこれだけ大きな画像を載せるってめずらしくない?

ありがとうございます、VERITA さま。

「ミッシング・ピース 東京展」を大きく、とりあげてくださいました。

Logo_2

http://www.veritacafe.com/event/081008/

この VERITA というサイト、奥が深い深い。

いったい何ページあるのか、なんとも、ビッグサイト ! !

ゆっくりどのページも読んでみたくなるクオリティです。

ほんとにねぇ、

今・現在の時代、

学ぶ気がありさえすれば、

情報は、確実にあるのですね。

ほしい情報にいかにたどり着くか、

そのコツを、スキルっていうの?たくさん身につけたい、ですね。

もう一度、

VERITA さま、

ありがとうございました。

Thank youuuuuuuuuu  ! ! !

scissors

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a72816ce970b0120a72817e0970b

Listed below are links to weblogs that reference 圧巻っ ! !  verita  ! ! :

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

3