« フライヤーやハガキ | メイン | 超・カッコいいっ !! »

緊急!  募集!!!

2008年10 月 1日 (水)

sun

参加できますよぉ~

お手伝いするよぉ~

こんなみなさん、ぜひ、ぜひ、連絡くださいましぃぃ~。

10月(今月のことでっす)16日、午後3時集合から20 時半まででの5時間。

1)ギャラリー内の係り。6名さま。

 ほら、美術展に行くとそれぞれの部屋に誰かひとり、膝掛けなんかして座ってるじゃない、あれ、あの係り。

2)誘導係り。

 今回の「ミッシング・ピース 東京展」は東京、代官山のヒルサイドテラス内で開催されますが、

これが3っつの会場なのです。

ふたつとひとつ。

これらの会場が正確に分からずうろうろするお客様を適切に案内してくれる係り。

これが、8名。

この日は暇だから手伝ってもいいよぉぉとか、

なんとかなりそうだから手伝うよとか、

自分はダメだけどこの人を紹介するよとか、

ぜひ、ご連絡くださいまし。

参加してくださるメリットは、

著名なアーティストに会える、

著名なゲストに会える、

意義あるイベントに参加できる、

ダライラマ法王とより近づいた気分になれる(....すてき.....)

「ミッシング・ピース 東京展」オリジナルT シャツがもらえる、

「ミッシング・ピース 東京展」オリジナルマシュマロがもらえる...。

楽しんで参加してくださる方、ぜひ、連絡くださぁっぁい。

連絡先: [email protected]

よろしくお願いいたします。

お待ちしていまぁぁぁす。

heart02

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a72816ce970b0120a72817b4970b

Listed below are links to weblogs that reference 緊急!  募集!!! :

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

3