« 自慢できるチラシができましたっ ♪ | メイン | 朝日新聞の記事はこうでした... »

緊急!あしたの朝日新聞に。

2008年9 月 8日 (月)

sun

涼しくなりました...、かしら

cloud

rain

thunder

sun

mist

めまぐるしいお天気がつづいています。

もうすこし、ほんとに涼しくなるまでがんばってください、ね。

.............................................................................................................

うれしいお知らせ、です。

shine 明日の朝日新聞に載せてもらえます shine

先月、暑い暑い午後、取材にいらした朝日新聞の記者さん。

まっすぐ、力づよく、正義感のかたまり....といった印象の石田耕一郎さんは、

ノートいっぱいに下調べをしていらっしゃいました。

熱心でした。

どんな記事になっているか、わくわく・どきどき、です。

notes

新聞をとっていない方、

朝日新聞をとっていない方、

どこかで手にいれて読んでくださぁい。

↑ というか、明日、ここに記事を書けば読めますね。

はい、書きます....。

scissors

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a72816ce970b0128762afd01970c

Listed below are links to weblogs that reference 緊急!あしたの朝日新聞に。 :

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

3