« 明日の東京FM、聴いてください | メイン | 藤田理麻さん »

over 620

2008年10 月19日 (日)

sun

一昨日のプレビュー & レセプション。

当初の予想を超えて 500 名になるかも知れない....。

はて、対応できるのか....?

前々日、530 名くらいになりそう....。

何事もなく終了するためにできることはすべてやろうと決意し、

当日に臨みました。

当日の夜、つまり、レセプション終了後、

すごい人だったねぇぇ。

よく対応したよねぇぇ、と感想を言っていたのでした。

が、

今日、知った事実。

実は、

over 620 だったのです。

用意した入場パス代わりのお数珠ブレスレットが400 。

万が一のためにと保険代わりに用意していたのが 200。

でもそれでも足りなくて、急遽、かきあつめた20 もあっけなくなくなって...。

なので、正確な数は誰にもわかりませんが、

over 620 なことは確かです。

まことに、ありがとうございました。

ribbon

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a72816ce970b0120a72818e2970b

Listed below are links to weblogs that reference over 620 :

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

3