« over 620 | メイン | 10 月 30 日のミニ・ライブ »

藤田理麻さん

2008年10 月20日 (月)

sun

藤田理麻さんの個展が、今、新宿・伊勢丹で開催中です。

ご存じかと思いますが、藤田理麻さんは New York 在住のアーティスト。

独特のテイストで人気です。

Hujitarima2

Hujitarima1

オリジナル・エコ bag 。

なんともかわいい ! !

理麻さんのサイト

http://www.rimafujita.com/

Hujitarima3

Hujitarima4

伊勢丹での個展は、21 日まで、5階のアート・ギャラリーで。

その後、

10 月 29 日から11 月 3 日まで 金沢、

12 月 20 日から来年 1 月 12 日まで神戸・芦屋 ギャラリー R にて。

理麻さんが描いたダライラマ法王の肖像画、一度みたいと思っていました。

その絵は、 超・売れっ子グループのリーダー さんがお持ちなのだそうです。

なんでも畳 2 枚くらいある巨大なこの絵のために、飾る玄関を作り直したとか...。

と、こう聞くとますます見たくなるのが人情。

見たいなぁ、見たいなぁと言っていたら、

理麻さんがポストカードになっているのを下さいました。

L1000188

ダライラマ法王猊下とも親しい理麻さん、

「ミッシング・ピース 東京展」のレセプションにも参加してくださいました。

Cimg4590

彼女のいる場所はきれいなお花が咲いているかのように、

華やか~~でした。

- photo by  Naomi -

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a72816ce970b0120a72817ed970b

Listed below are links to weblogs that reference 藤田理麻さん :

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

3