« ガムテープ作戦 | メイン | J-WAVE効果 »

このブログを読むコツ

2008年10 月18日 (土)

sun

このブログ、

「ミッシング・ピース 東京展」実行委員会の委員、

木内みどりがひとりで書いております。

そう、あなたの思ったとおり、そのとおり。

素人です。

よくわかっておりません。

なので、

「トラックバック」もできないし、

「コメント」にも対応できないし、

その他もろもろ、本人だけが気づいていないおかしな点が多々あることと思います。

熱意だけを頼りに書いておりますので、どうか、お許しください。

でもっって、「このブログを読むコツ」

左側にある「アーカイブ」というところ。

ここの10月とか9月とかをクリックして頂くと、

書いたブログが縦に並んで表示されるので、

書いている流れが読み取れます。

その日のブログだけを読むと、てんでんばらばらな感じがすると思いますので、

ぜひ、

その月の縦並びで読んでくださいませ。

ご協力に感謝 ! !

present

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a72816ce970b0120a728184f970b

Listed below are links to weblogs that reference このブログを読むコツ :

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

3