« 野上公久さま・竹元京人さま・水野頌子さま・田中良知さま | メイン | 「 Easy Spirit 」法王さまのオーラ »

MANGA, The 14th DALAI LAMA

2008年11 月 1日 (土)

sun

10月31日のブログに、

「MANGA, The 14th DALAI LAMA 」のことを書きました。

あのマンガを書いた日本人・マンガ家のさいわい徹さんのブログを読み、

とても興味を持ちました。

さいわいさんのお書きになった別のマンガ、

「森の中の海」

これはさいわいさんがご自身で出版されているマンガ本。

ご自身が出版元なのです。

奈良の山奥にお住まいのご本人に注文することになっていたので、

メール注文しました。

するとさいわいさん、

すぐにこのサイトを読んでくださり、

「MANGA, The 14th DALAI LAMA 」のプロデューサー、

Eiji Han Shimizu さんにも連絡されたものと思われます。

すると、

Eiji Han Shimizu さんご本人がコメントしてくださいました。

shine

ほんとに、こういう時、ネット時代に生きてる醍醐味を感じます、ね

pc

diamond

「MANGA, The 14th DALAI LAMA 」

日本語字幕バージョンもありましたぁ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a72816ce970b0128762afef4970c

Listed below are links to weblogs that reference MANGA, The 14th DALAI LAMA :

コメント

さいわい徹

ご紹介ありがとうございます!ものすごく嬉しいです!
「ミッシング・ピース東京展」にも観にいけたらいいなあと思っております!
チベットに自由をとりもどすべく、大きな連帯の輪の広がりますことを!!

なお、僕は奈良県ではなく和歌山県の山奥に住んでおります(笑)
今後ともよろしくお願いいたします!!

この記事へのコメントは終了しました。

3